vol.119  極上につづく特上♪




偶然!?

必然?!



行ってみたくなりました
奈良県月ケ瀬!







お茶を試飲

させていただいたのがきっかけで

農事組合法人・グリーンウェーブ月ケ瀬の

中奥さまと

出会いました☆

以前から

気になってた

マルシェ・ジャポンで。







とっても明るく
気さくな方だったので、
いろいろと
ついつい
お茶や茶畑について
あれこれ
お伺いしていると、
興味あるお話が
次から次から湧いてでてきまして、



そんな流れから・・・・




僕もついつい
井戸端会議のように
極上屋上プロジェクトのお話を
し始め、そうこうしていると
とってもこのプロジェクトに興味を
持ってくださり、
思わず名刺交換☆



そうこうしていると
皆さんでどうぞ!と
☆特上☆のお煎茶を下さいました。




なんだかとっても恐縮です。


真心込めて作られたお茶を
うまく淹れれるかが心配ですが
スタッフ皆で楽しみにいただきます!


本当にありがとうございました。




ぜひぜひ
月ケ瀬にいらして下さいと
おっしゃっていただいたので
あたたかくなったら
興味津々のお茶畑訪問を
させていただこうこと思ってます。







中奥さま
see you in the Spring!