vol.118  新年早々・屋上には福いっぱい!!



風がイタイ早朝


今年も受付はこの2人の笑顔から!


4階の会場から3階までずらり行列が・・


7:30 a.m. お待たせしました。いよいよオープン☆


皆様〜おめでとうございます!!!


新春をお祝いし、青竹を切ってそれをお皿に
アレンジしていただき1つ1つ飾り付け♪ 
ひろさん・学生のみなさん ありがとうございます!!!


ずらり並んだ栄養満点の七草粥


田代珈琲さん!!いつも極上の珈琲をありがとうございます。


大きな鍋で次ぎ次ぎから七草粥の準備に大忙し!


スタッフの装いは・・おめでたい新春のお飾りで☆


元新橋の芸者さん・千代里さんのプチ講座がスタート!!


人を惹きつけるお話に、皆興味津々☆


デアルケさんのトマトで今年も笑顔いっぱい!


極上のお茶に極上の珈琲!


プチ講座終了後・ハイチーズ☆
左からひろさん・千代里さん・takeshi
千代里さん!ありがとうございました!!!


恒例のイベント終了後の写真は芝川ビルメイン入り口で!

[
栄養いっぱい!緑豊かな七草に感謝♪♪


まぶしい日の光のもと
栄養満点の七草粥
スタートした第4回目の極上屋上プロジェクト。





底冷えする寒い寒い中
オープン前より行列ができるほどのお客様に
足を運んでいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。






光合成いっぱいのみどり豊かな七草に加え、
その七草粥の由来や月のリズムにあわせた効能について
わかりやすく、ためになるお話をしてくださった
千代里さんからあふれ出る
☆福☆のオーラに包まれて
第4回目の極上屋上プロジェクトは
たくさんのパワーを味方につけ、
お天気にも恵まれて無事終了!



いつもご来場いただいているお客様
そして、初めてご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました。



来月は2月14日(月)に第5回目の極上屋上プロジェクトを開催します。
皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



今年も極上屋上プロジェクトを通し、たくさんの笑顔と出会えることを
スタッフ一同楽しみにしています。




新春早々ワンダフルな朝にバンザイ☆
2011 年も健やかな年となりますように♪