vol.121 私事ですが・・

実母・千恵子が

本日3:11 a.m. 永眠致しました。

享年 66歳でした。

謹んで皆様にお知らせいたします。




母親が病に倒れてから
なんとか元気にしたいと思い
思いついた極上屋上プロジェクト。





極上屋上プロジェクトに

連れて行ってあげるという夢を叶えることは

できませんでしたが、

いままであたたかく

見守ってくださり

応援していただいた皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。





採れたてのお野菜 


甘み・旨みいっぱいのお豆腐 


美味しさがつまったトマト


栄養満点のドイツパン


香りゆたかなコーヒー


最後まで美味しい美味しいといって

食べてくれたお味噌汁



どれも母親にとって
極上のパワーでした。


本当にありがとうございます。






来月の2月14日の極上屋上は
カラダもココロもあたたまる
粕汁を予定しております。


皆様のご来場スタッフ一同
お待ちしています!


詳細は:http://www.gokujo-okujo.com/



極上屋上プロジェクト代表・takeshi