vol.272 いよいよラストの朝



ラストの日も地下鉄で芝川ビルへ

朝7:00の芝川ビル

じゅんちゃん・新谷さん・U君☆ありがとう!

株式会社ユーサイドさん・こだわり商品

ヨリフジ株式会社さまからのプレゼント!

六甲バター株式会社さま!ありがとうございます。

株式会社デアルケさま!初回より大変お世話になりました。

今朝もオープン前から行列のお客様☆

本当に最後の最後の極上屋上です!

本日のプチ朝食☆

あっという間に完食!

皆で大阪を!船場をもりあげましょー!

1年間本当にありがとうございました!

田代珈琲さん!12ヶ月お世話になりました!

たくさんの輪に感謝☆

恒例の集合写真もこれでラストです!




空模様が気になりつつ
スタートした
第12回目
ラストの極上屋上の朝☆




やっぱり極上屋上プロジェクトは
くもり空がお似合い!?




さてさて
昨年の10月にスタートし
本日で最終回をむかえる
極上屋上プロジェクトは
ご来場いただいたみなさんと
あま〜い思い出で締めくくりたいな!と思い
協賛いただいた企業さまの
食材を使いボクが
スイーツ作りに挑戦!






βカロチンいっぱいの
富良野の人参だけを使った
株式会社ユーサイドさま
こだわり商品
☆人参オーレ☆を使い
Uカフェ店主
ゆーくんに教えてもらいながら
ココロを込めて作った
パウンドケーキ☆







ほのかな柚子の香りが
とってもピースフルで
懐かしい気持ちにさせてくれる
六甲味噌さまの
☆田楽みそ☆柚子を使い
試行錯誤しながら
作らせていただいた
パンケーキ風和風ケーキ☆







そして
大切にビニルハウスで
育てられた
株式会社デアルケさまより
お届けいただいた
宝石のように美しい
トマト☆





フレーバーが豊富で
栄養満点の
食べやすいサイズの
QBBチーズは
六甲バター株式会社さまから☆





もちろん
最終回の今回も
シアワセな香りいっぱいの
味わい深い極上の珈琲は
田代珈琲さまから☆











それから
今日は最終回ということで
スペシャルな
サプライズプレゼントを
ご用意!




入口でお配りさせていただいた
お洒落なナプキンは
ヨリフジ株式会社さまから。











この1年間
あたたかく応援してくださったみなさま・企業さま


早朝からご参加いただいた全てのお客さま


そして
お手伝いいただいたワンダフルな仲間に
感謝の気持ちでいっぱいです!





☆食☆はほんとに奥深いですね。
いろんなことを勉強させていただきました。











☆大阪人の胃袋から大阪を元気に☆とたちあげ
みなさまと一緒に
築きあげてきた
極上屋上プロジェクト・最終回は
本日無事に終了致しました。




本当にありがとうございました。


The end.



芝川ビル!どうもありがとう☆












→takeshiブログでも綴ってます。
http://d.hatena.ne.jp/pakepi/20110926