vol.240  笹の葉さ〜らさら♪



おまたせしました♪ワクワクオムライスデス!

本日もオープン前から行列が!

浴衣に夏のお着物☆贅沢な朝デス☆

笹の葉さーらさら♪

あ、例の風鈴デス。w

その場でつくるスクランブルエッグ♪

ご協力いただいた企業さま!

笑顔がステキな4姉妹の美女☆

お天気に感謝☆

来月の夜は☆胃袋サミット@OSAKA開催!

いつも笑顔いっぱいの田代珈琲のみなさん

株式会社ユーサイド・久保田社長♪

みなさん正しく油を使いましょ〜!

極上なアイスコーヒーは田代珈琲さまから  あ〜しあわせ☆

田代さん!本日もありがとうございます!

コスプレ第二弾!?w
大栗さん・清水さん!早朝よりありがとうございました。

ワクムス農園さんのきゅうりくん達


てるてる坊主よありがとう♪
(笑)








またまた
天気予報が微妙で
ドキドキしてましたが
蒸し暑いながらも
太陽ビームが
気持ちいい朝でした。







さてさて
第10回目の極上屋上プロジェクトは
七夕が目前!ということもあり、
一足先に
極上屋上風七夕♪♪で
みなさまをお迎えしてみました。






ムシムシな中
早朝よりご参加いただき
誠にありがとうございました。





第10回目のプチ朝食は
ワクワクオムライス!
屋上にあるキッチンで
ふんわりスクランブルエッグを作り
出来立てをサーブ♪





栄養満点の卵は
株式会社セイアグリーシステムさまから



濃厚で旨味ぎっしりの
ケッチャップは
株式会社ユーサイドさまから



みなさんのお腹を
満腹にしてくれた極上のお米は
阪神穀物株式会社さまから







オムライスの具材の
あまーいたまねぎは
和歌山の山田さまから





そして
お口直しは

大切に自然農で育てられた
ワクムス農園さんの
ジューシーなきゅうりに
栄養がいっぱいつまった
くせになる
ユーサイドさまの胡麻ドレッシングを
たっぷりかけて
召し上がっていただきました。




極上尽くしなご協力
ありがとうございました。






プチ講座は
株式会社ユーサイド・代表取締役・久保田さまより
☆食品の油に関して☆
お話いただきました。






え!! そうなの!?という
油に対して今まで
自分が持っていた
間違った知識にビックリ♪



正しい情報を知る
大切さを改めて痛感。




お忙しい中、また遠いところ
早朝よりどうもありがとうございました!













いつもご来場いただいているお客様

初めてご来場頂いたお客様

お手伝いいただいたみなさま

そして、ご協力いただいた企業さま

本当にありがとうございました。






来月は8月29日(月)に第11回目の極上屋上プロジェクトを開催します。

皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね!