vol.192 チキンライス・タケシ風




]




濃厚で旨味たっぷり♪


先日、株式会社ユーサイドさまを
ご訪問させていただいた際、
このトマトケチャップを
試食させていただきました。




一口食べた瞬間
鳥肌がたちそうなぐらいの
衝撃!!







出していただいた
トマトケチャップを
最後まで
スプーン片手に
いただいてました、僕。
(笑)








スープボール
ぐらいのサイズでも
平気でペロっと
食べてしまえそうなぐらい、
高濃度なんですけど、
トマトくさすぎず
甘みとうまみが
ほわっと広がり
鼻に抜けていくカオリまで
とにかく
オトコマエな
このケチャップに
すっかり魅了。






そんな贅沢な
トマトケチャップを使って
チキンライスを
作ってみました。



あ〜〜
シアワセなランチタイムです!