vol.165 関西からできるコト☆



スタッフ総出でテーブルセッティング


今回の受付は回廊の一番奥に!


あっちでもこっちでも準備にてんやわんや〜


NIPPON 負けるナ!!


オープン前からお客様の大行列♪


大阪からエールを!!!


あっという間に会場はいっぱいに☆


微力ですが、関西から出来るコトを。



奈良は月ヶ瀬より旨味たっぷりなお茶が届きました♪


田代さま☆いつもありがとうございます。



完熟珈琲をテーマにプチ講座♪


お客様も興味津々!


月ヶ瀬のお茶☆中奥さまとのツーショット。



友人のmarkも初参加!thanks a lot!


有機のお野菜はいつも大人気☆


このおみかんの甘さに皆びっくり仰天!!


トマトもあっという間に完売☆



栄養いっぱい新鮮な有機のおネギ☆


いつもの恒例写真で今回も幕を閉じました!



ご来場ありがとうございます・新顔さん♪




初の祝日開催ということもあり
あたらしい顔ぶれが勢揃い♪



あいにくの雨にもかかわらず、
たくさんの方々に足を運んでいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでイッパイデス。






今回はたまたま1ヶ月前から予定していた
プチバザーをチャリティーバザーとし
企業さまはじめ、多くの方々のご協力のもと
少しでも”関西からエール”を被災地へお届けることができればと、
義援金を募らせていただきました。

ご協力ありがとうございます。



後日、きちんと”MBS震災救護募金"へお届けしてきます。








さて、今日は
昨年10月の極上屋上プロジェクトをスタートした時から
このプロジェクトをあたたかく応援してくださっている
田代珈琲株式会社・代表田代さまより、
”完熟珈琲”についてのプチ講座をしていただきました。



スライドを用いてわかりやすくお話いただき、
珈琲の奥深さに興味をもたれた方も
たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。



いつもいつも早朝より
ご協力いただき本当にありがとうございます。






チャリティーバザーでは、
愛媛県の大久保農園さまよりおみかん
三重県の株式会社デアルケさまのトマト
おなじく三重県名張より、有機のほうれん草にブロッコリー
奈良県からは有機のおネギ
そして
奈良県の月ヶ瀬からおいしいお茶などを販売させていただきました。







第6回目のプチ朝食は
頑張って作った手作りのグリッシーニ
有機お野菜がたっぷり入った栄養満点のミネストローネ♪
3月下旬とは言え、
雨で冷えた朝にぴったりのやさしいあたたかさでした。








いつもご来場いただいているお客様

初めてご来場頂いたお客様

そして、ご協力いただいた企業さま

本当にありがとうございました。






来月は4月25日(月)に第7回目の極上屋上プロジェクトを開催します。

皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね!







ゆうくん 差し入れおおきに〜♪






takeshiのエッチラおっちらゆらゆらライフblogでも綴ってます。

http://d.hatena.ne.jp/pakepi/20110321