vol.151 第6回目の極上屋上プロジェクトのプチ朝食

おまたせいたしました。

3・21
第6回目の極上屋上プロジェクトの
プチ朝食が決まりました。


お野菜いろいろミネストローネとグリッシーニデス☆
お楽しみに!!!


詳細はコチラ
http://www.gokujo-okujo.com/







毎度ながらオーガニックな
お野菜の調達は難しく、
今回は特に季節の変わり目ということや
この天候のためなかなかめどがたたずに
プチ朝食の献立が決まらず失礼いたしました。




ボクたちは農園をもっているで
定期的に安定しオーガニックな野菜を入手できる
ルートをもっているでもないので、
お野菜の調達にはいつも四苦八苦しています。

いつもご協力くださっている方々には
本当に感謝しています。






もし、お友達やご近所・親戚等で
オーガニックなお野菜を育てられていて、
このプロジェクトに賛同してくださり、
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご紹介いただけませんでしょうか。



いろんな地域に出向いたり、
マルシェで交渉したりと出来る限り
人と会い、動いてはいるのですが
そう簡単にコトがすすまないのが現実です。




継続して、このプロジェクトを運営していくためにも
ぜひぜひ皆様のご協力をよろしくお願い致します。