vol.145 とびきり極上なハーモニー♪



極上屋上のバレンタインチョコレートは
おいしさと笑顔を世界からの輸入商社ウイングエースさんが珈琲に良く合うと
チョイスして下さいました。

セモア トリフファンタジー 
200年近くの歴史あるセモアグループのフランス産チョコレート。
ビターなパウダーをまとったまろやかなトリフチョコレート。


100年以上の歴史を誇るドイツストーク
メルシープチチョコレートと香ばしいナッツの入ったクロカントです。



田代珈琲さんの香り高い珈琲と美味しいチョコレートの素敵な出会いがありました。
ウイングエースさん 田代珈琲さん 
私たちのバレンタインを盛り上げていただきありがとうございました♪
おいしいは・・・・やっぱり笑顔です♡


極上な時間をありがとうございます!