vol.100  ワイワイガヤガヤ笑顔がいっぱい!



受付の笑顔はこの2人におまかせ!


キラキラ・チカチカクリスマス☆


六甲味噌さんありがとうございます!


台湾人とフランス人の友達も極上屋上の仲間入り。


田代珈琲さん・今回も極上珈琲をありがとうございます。!


カラダにいいお茶をぜひぜひ〜!


デアルケさんのトマトはくせになります☆


まるしん豆冨さんのお豆富に新鮮なお野菜いっぱいの今回のプチ朝食!


カントさんが見たてたエプロンで勢揃い。


たまりません・柚子のかおり♪♪♪


今回はバザーも取り入れ・アートあり食あり☆



今日のカメラマンさんは成田直茂氏!ありがとうございます♪


まるしん豆冨さんありがとうございました☆


恒例となったスタッフ写真♪



パラっパラっと・・・
雨模様という微妙な中でのスタートとなった第3回目の極上屋上プロジェクト。

とは言うものの、いつものとおり、
皆のパワーが通じたのか終わるころには青空が!



今回は冬至がテーマということで”柚子”があちこちに登場☆
そんなこんなで
早朝から屋上はどこからともなく
柚子のやさしい香りにつつまれとってもピースフルな空間に。



お客様がお客様を呼んできてくださり、
とっても賑やかで笑顔いっぱいの極上屋上プロジェクトでした。



またまたあぶなっかしいお天気の中
たくさんの方々にご来場いただくことができ、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいデス!



冬至×クリスマスをもりこんだ
第3回目も極上なヒトトキでした。


本当にありがとうございました。



来年は1月7日(金)に第4回目の極上屋上プロジェクトを開催します。



年明けにまたみなさまとお会いできるのを
スタッフ一同楽しみにしています。



HAPPY HOLIDAYS!